ITホームドクターサービスの導入までのサービス

「ITホームドクターサービス」によってお客様が真に求めているサービスの提供が受けられるかを、お客様と事前の打ち合わせおよび調査等プロセスを踏んで最終的に決定いたします。導入後に「こんなはずではなかった」等のトラブルをなくすとともに、安心して技術サービスを受けられる関係を構築いたします。

ITホームドクターサービス導入までのプロセス
サービスのご説明

お客様が求められているサービスがご提供できる商品かどうかを判断していただく機会となります。


事前調査実施決定

お客様のサービスニーズと提供するサービスが一致した時点で、現地調査実施日等を調整いたします。


守秘義務契約締結

事前調査を実施するに際して守秘義務契約を締結いたします。


事前調査 (ヒアリング、現地調査)

お客様先でシステム環境を調査するとともに、お客様の御担当者からのヒアリングによって提供サービスを見極めます。


現状纏め サービス内容カスタマイズ

事前調査によってお客様が快適なシステム環境を実現するためにサービスをお客様仕様にしていきます。


診断結果報告 サービス料金提示

お客様に事前調査結果をご報告するとともに、サービス提供を開始した場合の料金をご提示いたします。


サービス導入決定

サービス内容、料金をご了承いただきサービス導入決定となります。


サービス開始

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